お風呂

総額 約195万円

リフォーム前のお困りごと

ユニットバスでお手入れがしやすいもので取り替えたいわ。

ユニットバスでお手入れがしやすいもので取り替えたいわ。

  • 洗面台やトイレも年数が経っているので取り替えたい。
  • キッチン水栓は浄水機が付いているもので提案してほしい。

このお風呂が、こんなに良くなりました

ユニットバスの壁色がとても気に入っています。
洗面台は高さが高くなったので、腰に負担がかからずとても使いやすくなりました。
トイレは壁紙は今のままにしてもらいましたがトイレの部屋を全体的にリフォームしたように感じました。
また何かあったらよろしくお願い致します。

TOTOのさんのユニットバスはお手入れがしやすいです。
壁のデザイン(ビスクトラバーチン)は柄が目立ちすぎずにとても良い雰囲気となりました。
トイレの壁紙はあまり傷みが見られなかったので床の貼替とトイレの交換をしました。


洗面脱衣室




トイレ



施工詳細

施工概要 浴室・洗面・トイレ・キッチン水栓取り替え工事(2019年施工)
お住まい みよし市 M様邸
出会いのきっかけ
物件 マンション
リフォーム箇所 浴室・洗面室・トイレ・キッチン水栓
使用材料 浴室:TOTOサザナ ひろがるWG 1418サイズ
洗面台:クリナップ ファンシオ
トイレ:TOTO ピュアレストQR アプリコットF1
給湯器 リンナイ 24号
リフォーム期間 約1週間

担当スタッフ

「お風呂」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)