その他

総額 約0.7万円

※製品・施工費共
+消費税

リフォーム前のお困りごと

埋め込み形のポストの裏蓋が割れてしまって困っている。どうにか直せないかなぁ。

埋め込み形のポストの裏蓋が割れてしまって困っている。どうにか直せないかなぁ。

  • 強い雨が降ったり風が吹いたりすると、中の郵便物が濡れてしまって困っている。

こんなに良くなりました

もう設置してから数十年になるので取り替えが出来ないと思っていましたが、取り替えが出来ると聞いて工事をお願いしました。これで雨に郵便物が濡れなくなるので良かったです。今までは曇っていた裏蓋も、透明で中が見えるようになりました。ありがとうございました。

この度もヤマハナへご相談いただき誠にありがとうございます。現場を見させて頂いたところ、設置されている埋め込み形ポストは松下電工(現:Panasonic)製でした。Panasonicへ変わった今も、裏蓋の取り替え品の供給は行っております。しかし、一部取り替えが不可のポストがございます。まずは、ヤマハナへお気軽にお問い合わせくださいませ。


お選びいただいた商品

商品 Panasonic ポスト裏蓋 CT-651101K

施工詳細

施工概要 ポスト裏蓋取替工事
お住まい 豊田市 I様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 ・エントランス:ポスト
使用材料 ・Panasonic ポスト裏蓋 CT-651101K
リフォーム期間 約30分

担当スタッフ

「その他」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)