屋根

総額 約120万円

※75㎡

リフォーム前のお困りごと

3年前に屋根と外壁を塗装したのですが、屋根が悪くなってきていて困っています。

3年前に屋根と外壁を塗装したのですが、屋根が悪くなってきていて困っています。

  • 雨や、風が強い時に屋根材がぽろぽろと落ちてきてしまいます。
    見た目も良くないので何かいい方法は有りませんか。

この屋根が、こんなに良くなりました

30年の品質保証で安心です

30年の品質保証で安心です

今回この屋根材を選んだのは見た目、機能性、耐久性に納得がいったからです。
見た目は洋風なイメージによく合うし、雪止めや、断熱の効果も期待が出来ます。
保証は30年の品質保証もあるので、安心しています。

豊田市K様邸の屋根材は、アスベストの使用していない屋根材でした。
アスベストは人体に悪影響があるとされ、2006年に使用が禁止されたのですが、その前後のアスベストの使用していない屋根材は検証データの不足等トラブルが報告されているものもあります。
今回の工事では、どうしても必要になってくる撤去費用や、工期の短縮ができる点から鋼板をかぶせるカバー工法を取りました。




施工詳細

施工概要 屋根カバー工事
お住まい 豊田市K様
出会いのきっかけ チラシ
物件 戸建て
リフォーム箇所
使用材料
リフォーム期間 2週間

担当スタッフ

「屋根」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)