キッチン

リフォーム前のお困りごと

キッチンが古いので新しいキッチンに変えたいわ。

キッチンが古いので新しいキッチンに変えたいわ。

  • アイランドのキッチンを設置できればいいがスペースが気になる。
  • 孫と一緒に料理をすることが趣味なので、どのようにしたら素敵な空間になるのか教えてほしい。

このキッチンが、こんなに良くなりました

アイランドキッチンで開放的な空間になりました

アイランドキッチンで開放的な空間になりました

今までと全く違う空間になりとても嬉しいです。
孫と一緒に作業できるキッチンの空間になったのでこれから使っていく事が楽しみです。
今までキッチンはキッチン、食堂は食堂とスペースが限られてきてしまいとても寂しい気がしましたが、今回リフォームをしてとても開放的に使えることができて嬉しいです。
アイランドのキッチンはとても憧れていたので感激です。
これから沢山使っていきたいと思います。

Y様はお孫さんと一緒に料理をされるとの事でしたので、向かい合って作業が出来る様なレイアウトを考えました。
またキッチンをアイランドにしましたので食堂とキッチンが一体の空間となります。
お孫さんが多いとの事ですので奥様の目がどこにでも行き届く様にと配置を考えました。




  • ↓●施工中● 既設キッチンを外し、新しいキッチンの墨出し中です*


お選びいただいた商品

商品 クリナップ ラクエラ

施工詳細

施工概要 キッチン改装工事 
お住まい 豊田市 Y様邸
出会いのきっかけ ご紹介
物件 戸建て
リフォーム箇所 キッチン
使用材料 クリナップ ラクエラ
リフォーム期間 2週間

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)