外壁

総額 約150万円

※外壁塗装工事 103万円
雨漏り改修 38万円
他工事+税

リフォーム前のお困りごと

築20年で塗替えを一度もしていないので、そろそろしないといけないなぁ。

築20年で塗替えを一度もしていないので、そろそろしないといけないなぁ。

  • 大雨が降ると雨漏りもしているのでそこも直したい。

この外壁が、こんなに良くなりました

天井を解体してもらって雨漏りがどこからなのか
確認が出来て良かったです。
天井内で雨が漏れている箇所と、雨が入っている箇所も
違っていて、本当にわからないなと思いました。
外壁もきれいになり、屋根も直していただいたので
安心できます。

豊田市M様邸の外壁塗装にはアステックペイントが出してい
る超低汚染リファイン1000Si-IRを使用いたしました。
この塗料はシリコンでありながら、フッ素同等の対候性、
遮熱性、さらに汚れも付きにくい低汚染性を備えています。
水性塗料になりますので、塗料臭も軽減でき、
環境に優しい塗料になります。

雨漏り改修

雨漏りは棟の部分と、屋根の両端から発生していました。


段違いの棟部は新たに納め直しを行い、屋根の両端は防水シートからやり直しを行いました。





塗装工事

外壁はバイオ洗浄にて洗浄し、手塗りローラー工法で、塗装をいたしました。





お選びいただいた商品

メーカー
商品 アステック:超低汚染リファイン1000Si-IR

施工詳細

施工概要 外壁塗装工事(2018年施工)
お住まい 豊田市M様
出会いのきっかけ 相談会
物件 戸建て (築20年)
リフォーム箇所 屋根、外壁
使用材料 アステック:超低汚染リファイン1000Si-IR
リフォーム期間 1か月

担当スタッフ

「外壁」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)