屋根

総額 約360万円

※屋根108㎡
180万円(矩勾配)
外壁147㎡
120万円 足場共 
玄関ドア取替
30万

リフォーム前のお困りごと

工事はしっかりしているところに頼みたいなぁ。

工事はしっかりしているところに頼みたいなぁ。

  • 屋根の色褪せが進んでいて、いつも家に帰るときに気になっている。

この屋根が、こんなに良くなりました


外壁塗装

外壁は南面はまだ塗装の効果がありましたので、密着のテストを行い、ガイソーの高耐久塗料の無機フッ素で塗装をしていきます。塗膜保証は10年保証で、対候性は20年有ります。




屋根工事

勾配が急な屋根を施工する場合は屋根足場を設置します。
既存の屋根に防水シートを貼り、ガルバリウム鋼鈑に天然石のついたセネターを施工します。





■ドーマ―部板金納め




玄関サッシ取替

玄関サッシはカバー工法にて施工いたします。
工期は1日で出来上がり、その分費用も抑えることが可能です。






以前、雨漏りがあって、工事をしっかりとしてもらえる所に頼みたいと思い、
以前にも工事をしていただいた、ヤマハナさんの相談会での外壁塗替えセミナーに参加をしました。
工事の際に今まで見えなかったところを確認していただけてよかったです。
過去の雨漏りの箇所をどのように対応するかも報告を頂けて安心が出来ました。
こんな家に住みたいという、理想も叶えていただけました。
ありがとうございました。

S様邸は屋根の角度が急になっており、屋根のメンテナンスをするたびに、屋根足場の設置が必要になってきます。
メンテナンスをしなくてもいい、金属屋根の中でも、塗替えの必要もなくなるセネターを提案いたしました。
そして外壁には超高耐久塗料のガイソーウォール無機フッ素塗料を使用し、
屋根壁ともに次のメンテナンスタイミングを大幅に伸ばす提案を致しました。
屋根のドーマ(小屋)部分には雨が入らないように板金でも囲み、より高耐久な仕上げになっています。


お選びいただいた商品

商品 屋根:セネター   外壁:ガイソーウォール無機フッ素

施工詳細

施工概要 屋根重ね葺き外壁塗装工事(2019年施工)
お住まい みよし市S様
出会いのきっかけ
物件 戸建て
リフォーム箇所 屋根外壁
使用材料 屋根:セネター
外壁:ガイソーウォール無機フッ素
玄関:リクシル リシェント
リフォーム期間 1か月半

担当スタッフ

「屋根」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)