お風呂

総額 約19.5万円

+

※+消費税

リフォーム前のお困りごと

約10年以上使用している浴槽のリモコンの電源が入らない時があり、いつ使えなくなるか分からないので、取り替えたいんだけど・・・

約10年以上使用している浴槽のリモコンの電源が入らない時があり、いつ使えなくなるか分からないので、取り替えたいんだけど・・・

  • 床暖房対応の給湯器ですが今は床暖房は使用していないので、給湯機能と追い焚き機能があればいいんだけど・・・

このお風呂が、こんなに良くなりました

安心にお使いいただけます

安心にお使いいただけます

急にリモコンが動かなくなってしまったので心配でしたが、取り替えを行うことが出来て良かったです。
また給湯器を脱着せずに外壁を張ってしまったのですが、サイズ的にも収まるもので提案して頂けて良かったです。
これで安心してお湯を使うことが出来ます。

給湯器に関して、急に使用できなくなってしまったといった、お問い合わせを数多く頂戴いたします。
早めのご検討により、安心してスムーズに取り替えなどのご対応が出来るかと思います。
今回は床暖房はご使用されていないとのことでしたので、給湯機能と追い焚き機能を備えた給湯器をご提案いたしました。


施工詳細

施工概要 給湯器取替工事
お住まい 豊田市 H様邸
出会いのきっかけ
物件 戸建て
リフォーム箇所 給湯器
使用材料 ・Rinnai ガスふろ給湯器 エコジョーズ RUF-K205SAW(A) 壁掛けオート20号タイプ
・Rinnai 台所・浴室リモコンセット MBC-230V 
・Rinnai 配管カバー
 ROP-6101(K)
リフォーム期間 約半日

担当スタッフ

「お風呂」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)