お風呂

総額 約41.8万円

+

リフォーム前のお困りごと

エラーコードが出るようになったんだ

エラーコードが出るようになったんだ

  • 2回メンテナンスしているからもう変えたいな
  • 15年使っていて心配だしいいのがあれば変えたいんだけど・・・
  • チラシに乗っていた製品はうちに付けられますか?

このお風呂が、こんなに良くなりました

新しいエコキュートで安心です

新しいエコキュートで安心です

エラーコードが何度も出て、メンテナンスも2回受けていたのでそろそろ替え時かなと思っていました。
そんな時にヤマハナさんのイベントチラシが入っていて気になって相談会へ伺わせて頂きました。
お正月のイベントで特価品で出ていたエコキュートが取付できて安心しました。
使い勝手も今までと大きく変わらないので使いやすいです。
職人さんも慣れている様子で素早く取替えていってくれたので、頼んで良かったです。

今回15年お使いのエコキュートで調子が悪くなってしまったとの事でご来場頂きました。
チラシで3台限定の特価で出させて頂いていた三菱のエコキュートが取付可能でしたので、職人手配して取替をさせて頂きました。
使い勝手もほとんど同じ仕様でしたので、不自由なくお使いいただけているようで安心しました。
エコキュートも早いと10年ほどで不具合が出てきますので替え時だったのかなと思います。
喜んでいただけて良かったです。


お選びいただいた商品

商品 三菱 エコキュート 370L フルオート

施工詳細

施工概要 エコキュート取替工事(2020年施工)
お住まい 豊田市 M様邸
出会いのきっかけ 相談会
物件 戸建て (築25年)
リフォーム箇所 エコキュート
使用材料 エコキュート 三菱 370L フルオート
リフォーム期間 約半日

担当スタッフ

「お風呂」の事例 全ての事例

参加スタッフ

山内 重史


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)