お風呂

総額 約23万円

+

リフォーム前のお困りごと

壊れる前に買い替えたいなぁ…

壊れる前に買い替えたいなぁ…

  • 10年以上使用しているので心配になってきたのでご相談しました。
  • 今の給湯器はフルオート機能ですが、オート機能でも良いと思っています。
  • 台所のリモコンのカバーは使えますか?

このお風呂が、こんなに良くなりました

24号タイプで大家族でも湯の同時使用も安心!

24号タイプで大家族でも湯の同時使用も安心!

そろそろ壊れる前に取り替えようと思って相談に行きましたが、そのあと直ぐに給湯器の周辺が水浸しになっているのがわかりました。
ご連絡して直ぐに工事を行っていただきました。早く動いていただいて大変ありがたかったです。
台所のリモコンのカバーも今のまま使えたので良かったです。
ありがとうございました。

この度は相談会にて給湯器のご相談をいただきまして、誠にありがとうございます。
現地調査を行って直ぐにお湯は出るものの給湯器本体が水浸しになっているとご連絡がありました。
お見積りご金額を提示後、器具の発注、職人さんの手配を行い工事を行いました。
製品の納期、職人さんの空き状況により施工日程は変動致します。
お気軽にご相談くださいませ。




お選びいただいた商品

商品 Rinnai ガスふろ給湯器 RUF-Eシリーズ

施工詳細

施工概要 給湯器取替工事(2020年施工)
お住まい 豊田市 I様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 ・給湯器
使用材料 Rinnai ガスふろ給湯器 RUF-E2405SAG(A)
Rinnai 台所・浴室リモコンセット MBC-240VC
リフォーム期間 約半日

担当スタッフ

「お風呂」の事例 全ての事例

参加スタッフ


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)