お風呂

総額 約20.2万円

+

リフォーム前のお困りごと

給湯器が古くなってきたので取り替えを考えています

給湯器が古くなってきたので取り替えを考えています

  • ガスの点検できた人から変えた方がいいと言われてるんですが・・・
  • ヤマハナさんのチラシに載っていた給湯器って取付できますか?
  • 訪問販売が来て困っているので変えたいです

このお風呂が、こんなに良くなりました

配管カバーをつけてスッキリとした印象になりました!

配管カバーをつけてスッキリとした印象になりました!

いつも、困ったことがあるとヤマハナさんにお願いしています。
小さい事でも相談に乗って頂けるので、今回も給湯器の相談をさせてもらいました。
今までガスの点検の人や、訪問販売からすごく取替をと言われていたのでヤマハナさんにお願いして取替えてもらえて安心しました。
使い勝手も大きく変わらないので、使いやすいです。
チラシを見てお値打ちな給湯器が出ていたのでお電話しましたが、取付けが出来て良かったです。

いつもご相談いただき、ありがとうございます。
今回の給湯器は、不調はありませんでしたが年数が20年近くと長期的にご使用されておりました。
そのため訪問販売さんなどに目を付けられやすくなっていたのかと思われます。
弊社のチラシを見て頂き、ご相談いただいたという事でご希望の機種が取付出来るかを見させて頂きました。
使い勝手も変わらずに、新しくなったので突然の故障にも安心です。
また、安心サポートで8年保証をお付けさせて頂いておりますので、長期的にも安心してお使いいただけるかと思います。
お困りごとございましたら、またご相談くださいませ。




お選びいただいた商品

商品 リンナイ エコジョーズ 20号 オートタイプ

施工詳細

施工概要 給湯器取替工事(2020年施工)
お住まい 豊田市 F様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築約30年)
リフォーム箇所 給湯器
使用材料 リンナイ エコジョーズ 20号
配管カバー
リフォーム期間 約半日

担当スタッフ

「お風呂」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)