お風呂

総額 約19.5万円

※給湯器 11万円
リモコン 2.1万円

工事5万円

+消費税

リフォーム前のお困りごと

給湯器のエラーコードが出るようになったから、そろそろ替え時かなぁ。

給湯器のエラーコードが出るようになったから、そろそろ替え時かなぁ。

  • 給湯器は15年ほど使っています。
  • メンテナンスでなおるのか、取り替えたほうがいいのか迷っています。
  • 取り替えになるのであればどのような給湯器がいいのか教えてください。

このお風呂が、こんなに良くなりました

家電製品と同じで毎日使っていれば寿命がきてしまうなと思いました。
15年もってくれたので新しい給湯器をこれからも安心して使っていこうと思います。
冬本番前に取り替えておいてよかったです。
取り替え工事もスムーズにやっていただけたので助かりました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

給湯器の耐久年数は約10~15年です。
部品交換で直る場合もあれば、そうでない場合もあります。
今回T様の給湯器はエラーコードが2種類ほど出ていました。
調べてみたところ、2つのうち1つは部品交換で直らない可能性が高く15年お使いでしたので給湯器の取り替えをご提案致しました。
給湯器はecoジョーズです*
一般的に戸建ての方がお使いの給湯器には24号・20号・16号等ありますが、今までT様がお使いの給湯器と同じ号数の20号でご提案致しました。



施工詳細

施工概要 給湯器取り替え工事
お住まい 豊田市 T様邸
出会いのきっかけ ご紹介
物件 戸建て
リフォーム箇所 給湯器
使用材料 リンナイ 20号 ecoジョーズ
浴室・台所リモコンセット(インターホンなし)
リフォーム期間 約3時間

担当スタッフ

「お風呂」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)