お風呂

総額 約22万円

※製品
・給湯器本体 12万円
・台所・浴室リモコンセット 2万円
・ほか部材 2万円
※工事 4.5万円
+消費税

リフォーム前のお困りごと

今年の春先頃に給湯器の湯沸かし機能と追い焚き機能の調子が悪くなってしまった。

今年の春先頃に給湯器の湯沸かし機能と追い焚き機能の調子が悪くなってしまった。

  • シャワーを浴槽に入れて湯を張ったりしていましたが、夏場は乗り越えられても冬場は大変厳しいと思っており、今の時期に取替をして冬にかけて安心したいです。

このお風呂が、こんなに良くなりました

給湯器も新しくなって、台所と浴室のリモコンも取り替えていただきました。
今までは浴室でしか追い焚きができませんでしたが、今度から台所でも追い焚きが出来るようになるんですね。
最初の設定もしていただいて快適に使えることが出来そうです。これで冬も乗り越えることが出来ます。
ありがとうございました。

ヤマハナへ給湯器取替のご相談をお話しいただき、誠にありがとうございます。
現場を確認しましたところ、給湯器がご近所様の外壁と接近していました。このような場合、現在ご使用されていた給湯器と同じように、直接外壁に排気が当たらないよう側方排気の部材を給湯器に取り付けます。




施工詳細

施工概要 給湯器取替工事
お住まい 豊田市 I様邸
出会いのきっかけ
物件 戸建て (築約17年)
リフォーム箇所 ・給湯器
・浴室・台所リモコン
使用材料 ・Rinnai ガスふろ給湯器 エコジョーズ RUF-K245SAW(A) 壁掛けオート24号タイプ
リフォーム期間 約半日

担当スタッフ

「お風呂」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)