お風呂

総額 約22.5万円

+

リフォーム前のお困りごと

給湯器の追炊きがうまく動かなくなってしまったんだ・・・

給湯器の追炊きがうまく動かなくなってしまったんだ・・・

  • せっかく変えるなら燃費のいいものにしたいんだけど・・・
  • 給湯器付けたまま外壁を塗ってしまっているので給湯器裏が塗れていないんだ・・・

このお風呂が、こんなに良くなりました

エコジョーズで燃費のいい給湯器になりました!

エコジョーズで燃費のいい給湯器になりました!

給湯器も15年程使っていたので替え時かと思っていましたが、突然壊れてしまい困っていました。
燃費の良いものや使用頻度等話して、エコジョーズの方があっているのではとご提案をいただきました。
実際家族も多く、将来性を考えエコジョーズに決めました。
同時に水栓などの相談にも乗って頂いて良かったです。
ありがとうございました。

今回、ヤマハナの相談会のご来場頂いた際に給湯器の追炊きが使えないとの事で現地調査に伺わせて頂きました。
燃費のいいものをとの事でしたので、リンナイさんのエコジョーズをご提案させて頂きました。
従来の物より、効率よく給湯器を動かしてくれるので、価格は従来の物より高額ですがランニングコストを考えるとお得になります。
喜んでいただけて良かったです。


お選びいただいた商品

商品 リンナイ エコジョーズ 24号

施工詳細

施工概要 給湯器取替工事(2019年施工)
お住まい 豊田市 S様邸
出会いのきっかけ 相談会
物件 戸建て (築約30年)
リフォーム箇所 給湯器
使用材料 リンナイ エコジョーズ 24号
リンナイ 配管カバー
リンナイ マルチリモコン
リフォーム期間 約半日

担当スタッフ

「お風呂」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)