お風呂

総額 約148.7万円

+

リフォーム前のお困りごと

年数も経っているので、そろそろお風呂を取り替えようかな…

年数も経っているので、そろそろお風呂を取り替えようかな…

  • ヤマハナさんで展示してあったクリナップのアクリアバスが気になりました。
  • 家のお風呂に設置することは出来ますか?
  • 洗面所もお風呂をリフォームするのに合わせて、クロスを替えて洗面台も替えたいな!

このお風呂が、こんなに良くなりました

浴槽にまたぎやすく、手すりも多いため入浴の時間が安心できます!

浴槽にまたぎやすく、手すりも多いため入浴の時間が安心できます!

展示品のクリナップのアクリアバスが大変気に入りましたが、サイズが大きくて自分の家のお風呂に設置が出来るかどうか不安でした。
下見にも来ていただいて、しっかり打ち合わせをさせてもらったので、工事が始まり段々と進んでいく内につれて完成が楽しみになってきました。
手すりが多く浴槽にも入りやすいので、年齢的にも安心して入ることが出来そうです。
ありがとうございました。

ヤマハナへ浴室取り替えリフォームのご相談にご来場いただきまして、誠にありがとうございます。
クリナップ製のアクリアバスはシステムバスの中でも必要とする設置の寸法が大きく、場合によっては既存の浴室空間に入らないことがあります。
アクリアバスにはヒートショック防止のため、1分間洗い場にお湯が出る「床夏シャワー」など、快適にお風呂に入っていただける設備が備わっております。



お選びいただいた商品

商品 クリナップ アクリアバス

施工詳細

施工概要 浴室改装工事(2019年施工)
お住まい 豊田市 Y様邸
出会いのきっかけ チラシ
物件 戸建て
リフォーム箇所 浴室
洗面所
使用材料 ・クリナップ アクリアバス 1616型
・クリナップ ファンシオ 洗面化粧台
・TOTO 洗濯機水栓 TW11R
・TOTO 洗濯機パン PWP640N2W
リフォーム期間 約10日間

担当スタッフ

「お風呂」の事例 全ての事例

同時に施工したリフォーム

給湯器 施工費:22.7万円 壁掛け給湯器「Rinnai RUF-E2405SAW(A)」と合わせてリモコンセット、配管カバーの取り替えを行いました。


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)