お風呂

申し訳ございません

🙇

機器・パーツ取り付けは、ただいま非常に混み合っており
対応にお時間をいただいております




総額 約3.8万円

リフォーム前のお困りごと

浴室の隅が傷んできたなぁ…

浴室の隅が傷んできたなぁ…

  • 自分でコーキングしたんだけど綺麗に出来なかった。
  • 隙間から水が漏れていくと、白蟻など影響してくるかなと思っています。
  • 何か方法はありますか?

このお風呂が、こんなに良くなりました

コーキングを施して、浴室下への水漏れの心配は軽減されます!

コーキングを施して、浴室下への水漏れの心配は軽減されます!

今まで自分でホームセンターで購入してきたコーキングで四隅を打ってきましたが、綺麗に塗ることができず年数も経ってだいぶ劣化してきていました。職人さんが今までのコーキングを綺麗に撤去して、新しく浴室の四隅から浴槽と壁の間も施工して頂いたので、とても綺麗になりました。
ありがとうございました。

いつもヤマハナへご相談をいただきまして、ありがとうございます。
浴室の目地が年数とともに劣化をしてきていました。お客様でコーキングを施されておられましたが、年数が経ち色が付いてきたこともあり、今のコーキングを撤去して、新しく打つように施工をさせて頂きました。
コーキングを打つ前に密着を良くするためプライマーを施しますが、工事直後は薬剤の臭いが強く換気が必要なことが注意点としてあり、コーキングを施した後は固まるまで時間を要するので1日ほどお風呂に入れなくなります。



施工詳細

施工概要 浴室目地コーキング工事(2020年施工)
お住まい 豊田市 H様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 浴室
使用材料
リフォーム期間 約半日

担当スタッフ

「お風呂」の事例 全ての事例

工事中のポイント

下塗り作業

既設のコーキングを撤去し、プライマーを塗ることで新しくコーキングの密着を良くします。

コーキング処理

換気を良くしながら施工をしていきます。


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)