お風呂

総額 約183.7万円

+

リフォーム前のお困りごと

脚が伸ばせないので今よりも浴槽を拡げようか迷っています…

脚が伸ばせないので今よりも浴槽を拡げようか迷っています…

  • そもそもお風呂の大きさは変えられるのでしょうか?
  • 洗面所は内装の雰囲気を替えたいと思っています。
  • 浴室暖房機を新しく取り付けてほしいです!

このお風呂が、こんなに良くなりました

浴室サイズの拡張工事を行い、タカラ製ぴったりサイズのシステムバスを設置しました!

浴室サイズの拡張工事を行い、タカラ製ぴったりサイズのシステムバスを設置しました!

いままでは脚が伸ばせないでお風呂に入っていましたが、ぴったりサイズで広さを大きくしたら、脚を伸ばして入ることができました!
浴暖も取り付けたのでお風呂に入る前でも暖かくて、服も乾かすことができるので、これから慣れていくまでが大変ですが便利になって良かったです。
洗面所の内装工事もイメージ通りになりました。ありがとうございます。

ヤマハナへ浴室・洗面所の改装工事のご相談をいただきまして、誠にありがとうございます。
今までの浴室は幅が約2000㎜、奥行が約1100㎜でしたが、洗面所の壁や床を解体して浴室スペースの拡張を行い、奥行分を約300㎜ほど大きくしたので浴槽も脚が伸ばせるほどの大きさを確保しました。洗面所のスペースは反対にコンパクトになりますので、洗濯機の置き場所や干渉するものがないか注意が必要です。









お選びいただいた商品

商品 タカラ ぴったりサイズレラージュ

施工詳細

施工概要 浴室・洗面所改装工事(2020年施工)
お住まい 豊田市
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 ・浴室
・洗面所
使用材料 ・タカラ ぴったりサイズレラージュ
リフォーム期間 約10日間

担当スタッフ

「お風呂」の事例 全ての事例

参加スタッフ

山内 重史

工事中のポイント

〇解体工事

浴室から洗面所の壁など、拡張に伴い解体をしていきます。

〇左官工事

システムバスを設置するために土間を造り土台を設けます。

〇木工事

浴室と洗面所を間仕切るための新しい壁を造っていきます。

〇システムバスの組み立て

システムバスを1つ1つの部材を組み合わせて設置をしていきます。

〇接続工事

取り付けた洗面台の配管が漏れていないか確認をしています。

〇クリーニング

完成後クリーニングを行いお引渡しとなります。


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)