お風呂

総額 約212万円

+

リフォーム前のお困りごと

浴室床タイルの掃除が大変です・・・

浴室床タイルの掃除が大変です・・・

  • 壁の色も変色してきていて気になります・・・
  • 蛇口もいつ水漏れしてもおかしくない時期なので不安です
  • 洗面化粧台を使いやすくしたい

このお風呂が、こんなに良くなりました

とても明るくなりお手入れもしやすそうです!

とても明るくなりお手入れもしやすそうです!

今まで床や壁の掃除が大変でしたがとてもお手入れがしやすそうでこれから使っていくことが楽しみです。
壁の色のグリーンが気に入っています。
お部屋の雰囲気が明るくなり気分もとても明るくなりました
色々ヤマハナさんにご提案頂いて相談して良かったと思いました。

システムバスは、お客様自ら何度もショールームに足を運んでいただき、決めていただきました。
洗面化粧台の横に壁があったのですが、より広く使いやすくするため、壁を撤去し、洗面台を大きくしました。
洗面収納横の水はねを気にして見えましたので、ホーローパネルを.施工させていただきました。
マグネットもついて、掃除もしやすいと喜んでいただけました。



      ↑↑洗面台の収納が多くほしいとの事でしたので、壁を壊して洗面台の収納と間口を広げました


お選びいただいた商品

商品 TOTO マンションリモデル 1418 Wタイプ  洗面台 クリナップ ティアリス

施工詳細

施工概要 浴室・洗面改装工事(2017年施工)
お住まい 豊田市 K様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 マンション
リフォーム箇所 浴室・洗面改装工事
使用材料 TOTO マンションリモデル 1418 Wタイプ  洗面台 クリナップ ティアリス
リフォーム期間 約1週間

担当スタッフ

「お風呂」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)