お風呂

総額 約18万円

+

リフォーム前のお困りごと

給湯器が14年使っているので心配なんです・・・

給湯器が14年使っているので心配なんです・・・

  • そろそろ取替時期かなと思っています。
  • 今と同等品で取り換えた場合どのくらいしますか?
  • 冬が来る前に取替したいです。

このお風呂が、こんなに良くなりました

不安がなくなり安心して使っていけます!

不安がなくなり安心して使っていけます!

今までノーリツを使っていたので、取り換えるときもノーリツがいいなと思っていたので希望の製品がつけられてよかったです!
エコジョーズにもなって効率よくなると聞いて、家族が多いので今後に期待しています。
施工日も希望の日程と合わせて頂けて、良かったです。
次世代住宅ポイントの申請もしっかり対応してもらえてので、ポイントももらえてうれしかったです。

14年お使いの給湯器の取替との事でご相談を頂きました。
給湯器は15年程が取替時期となっておりますので、そろそろ取替時期ではありました。
不調は出ていなかったそうですが、年数もたっており、今回次世代住宅ポイントの対象製品だったこともあり取替を考えて頂いたそうです。
エコジョーズは高効率で省エネな給湯器ですので、ご家族が多い方にはランニングコストが抑えられると人気です。
次世代住宅ポイントは申請も弊社でさせて頂けます。
お得に取替できたと喜んで頂けて良かったです。


お選びいただいた商品

商品 ノーリツ エコジョース 24号 オートタイプ

施工詳細

施工概要 給湯器取替工事(2020年施工)
お住まい 豊田市 K様邸
出会いのきっかけ 通りがかり
物件 戸建て (築約15年)
リフォーム箇所 給湯器
使用材料 ノーリツ エコジョース 24号 オートタイプ
リフォーム期間 約半日

担当スタッフ

「お風呂」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)