お風呂

総額 約163.1万円

+

リフォーム前のお困りごと

お風呂が古くなってきたのでリフォームがしたいです。

お風呂が古くなってきたのでリフォームがしたいです。

  • 今の浴室と同じ広さのシステムバスが良いのですが…
  • 洗面台はリフォームしたばかりなので外さずに工事をしてほしいです。
  • 暖かくて丈夫なお風呂が希望です。

このお風呂が、こんなに良くなりました

ぴったりサイズで今までと同じ大きさに!暖かく快適なシステムバスへ!

ぴったりサイズで今までと同じ大きさに!暖かく快適なシステムバスへ!

タカラスタンダードさんからヤマハナさんを紹介してもらいました。
今までと同じ大きさのシステムバスが希望だったので、ぴったりサイズのお風呂を提案してもらって、今までよりも明るくしっかりと取り付けてもらいました。洗面台はそのままで内装工事をしてもらって綺麗に納まって良かったです。

この度はヤマハナへ浴室・洗面所改装工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。
タカラスタンダード製のぴったりサイズで今までと同じ広さを実現し、断熱効果があり清掃がしやすい「レラージュ」というシリーズをご提案させていただきました。洗面所は洗面台を取り外しせず床のクッションフロアーを貼り替えを行いました。






お選びいただいた商品

商品 タカラスタンダード ぴったりサイズレラージュ

施工詳細

施工概要 浴室・洗面所改装工事(2020年施工)
お住まい 豊田市 S様邸
出会いのきっかけ ご紹介
物件 戸建て
リフォーム箇所 ・浴室
・洗面所
使用材料 ・タカラスタンダード ぴったりサイズレラージュ
リフォーム期間 7日間

担当スタッフ

「お風呂」の事例 全ての事例

工事中のポイント

【現況】システムバス

着工します!

【養生】

玄関から工事箇所まで養生を行います。

【解体】

システムバスを解体、撤去を行います。

【解体】

外まで何回も往復をして撤去を行います。

【水道・電気】

配管や配線を移設して、その後システムバスを設置していきます。

【木】

大工さんで浴室の入口面を再び造作、樹脂の枠を取り付けました。

【内装】

浴室面のクロスと床のクッションフロアーを張り替えます。色が薄いところはパテ処理を行っています。凹凸が出来ないようにします。

【クリーニング】

完成後クリーニングを行います。

【完成】

お引渡しとなります。


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)