お風呂

総額 約20.2万円

+

リフォーム前のお困りごと

そろそろ10年以上経過しているので取り替え時期かと思っています。

そろそろ10年以上経過しているので取り替え時期かと思っています。

  • いまと同じ機能のものに取り替えたいです。
  • 自動でお湯が張れて、湯の温度を保つ機能のほかに、湯が減ったら自動で足す機能があると良いです。
  • 通常の工事で取り替えは可能でしょうか?

このお風呂が、こんなに良くなりました

エコジョーズタイプでガス代を節約!

エコジョーズタイプでガス代を節約!

現地を見てもらった際に水漏れがしていることに初めて気が付きました。そろそろ取り替えの時期だと思っていたので、年末なって壊れる前でちょうど良かったです。職人さんはしっかりと順調に工事をしてもらってイメージしていた時間より早く終わりました。ありがとうございました。

この度はヤマハナへご相談いただき、また給湯器お取り替えのリフォーム工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。現地調査をした際に水漏れが起きていました。早めの行動がありましたので、故障する前にお取り替えが出来ました。現在の機能はそのままで、現在ご使用の従来型タイプから、加熱した排気を有効利用するエコジョーズタイプをご提案させていただきました。ガス代がお値打ちになります。エアコンのようにお水が排出されますのでドレン管と呼ばれる管を新規に工事を致します。






お選びいただいた商品

商品 ノーリツ エコジョーズ 据置給湯器

施工詳細

施工概要 据置給湯器取替工事(2020年施工)
お住まい 豊田市 O様邸
出会いのきっかけ 通りがかり
物件 戸建て
リフォーム箇所 ・給湯器
使用材料 ・ガス給湯器:ノーリツ エコジョーズ GT-C2462ARXBL 据置型・フルオートタイプ 24号
・マルチリモコン:ノーリツ RC-J101PEマルチセット(浴室・台所)インターホン付
リフォーム期間 約3時間

担当スタッフ

「お風呂」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)