お風呂

総額 約202万円

+

リフォーム前のお困りごと

タイルなのでヒンヤリして冷たくて、冬がとっても寒いです…

タイルなのでヒンヤリして冷たくて、冬がとっても寒いです…

  • リフォームするなら暖かいお風呂にしたいと思っています。
  • なるべく洗面所は工事をせずにしたいと考えています。
  • 実際にシステムバスの実物を見ることはできますか?

このお風呂が、こんなに良くなりました

ほっカラリ床で柔らかく温かみのある床に、床暖房と内窓で浴室全体を暖かく!

ほっカラリ床で柔らかく温かみのある床に、床暖房と内窓で浴室全体を暖かく!

今までタイルの冷たさでお風呂に入る時がヒンヤリして、入浴中も直ぐに暖かさが無くなってしまっていましたが、今はとても暖かくて快適になりました。お掃除も今までよりも楽になりましたし、洗面所も一部だけ工事をしてもらえたので良かったです。ショールームにも同行していただいて見学出来ましたのでお風呂のイメージも出来ました。

ヤマハナへお風呂のリフォームのご相談をいただきまして誠にありがとうございます。
在来のタイル張りのお風呂の場合、タイルの下には土があり直接冷気が上がってきてしまいますが、システムバスの場合は空間が出来るので冷たさが軽減できます。弊社ヤマハナショールームに展示(該当製品の展示が無い場合があります)、もしくは各メーカーショールームにてご確認いただけます。





お選びいただいた商品

商品 TOTO サザナHT Tタイプ 1620サイズ

施工詳細

施工概要 浴室・洗面所改装工事(2021年施工)
お住まい 豊田市 M様邸
出会いのきっかけ ご紹介
物件 戸建て
リフォーム箇所 ・浴室
・洗面所
使用材料 ・TOTO サザナHT Tタイプ 1620サイズ
・YKKAP 内窓 プラマードU
・ノーリツ ガス給湯器 GT-C2062SAWXBL
・ノーリツ マルチリモコン RC-J101E
・TOTO 洗濯機パン PWP640N2W
・TOTO 排水縦トラップ PJ2009NW

・TOTO ウォシュレット アプリコットF1 TCF4713R#SC1
リフォーム期間 約2週間

担当スタッフ

「お風呂」の事例 全ての事例

工事中のポイント

〇養生

工事前に養生を準備します。

〇解体:初日

浴槽や天井、タイルを解体していきます。

〇解体:2日目

洗面所の一部浴室壁の解体を行います。

〇解体・配管・システムバス寸法

解体終了後配管工事を行い、システムバスの下見をメーカーにて行います。

〇土間・木工事

お風呂の床に土間を打ち、大工さんで床の調整工事を行います。

〇システムバス組み立て

システムバスを順番に組み立てていきます。

〇木工事

大工さんで浴室の入口ドア廻りの工事を行います。

〇クリーニング

内装工事など終了後、クリーニングを行いお引渡しとなります。


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)