お風呂

総額 約229.6万円

+

リフォーム前のお困りごと

お風呂はクリナップのアクリアがいいなと思っています

お風呂はクリナップのアクリアがいいなと思っています

  • お風呂と洗面室を一緒にリフォームしたいと考えてます
  • お風呂も洗面室も冬の寒さが気になるので、暖房や断熱サッシなども考えたいです
  • 洗面室は内装にもこだわりたいです!

このお風呂が、こんなに良くなりました

クリナップの常夏シャワーで冬もあったかいお風呂に!

クリナップの常夏シャワーで冬もあったかいお風呂に!

お風呂も洗面室も見違えるようにきれいになってうれしいです。
希望の製品と工事ができたので、これから使うのが楽しみです!
お風呂も洗面室も断熱もしっかりと考えて頂けたので、冬も安心して過ごすことができそうです。
こどもみらい住宅制度の活用などいろいろ教えて頂けたので、安心してお願いすることができました。

この度は、浴室・洗面室改装工事のご依頼をいただきありがとうございました。
温かいお風呂や掃除のしやすさなどを気にされておりましたので、お風呂はクリナップのアクリア・洗面台はタカラスタンダードのファミーユにて施工させていただきました。
浴室・洗面室共に内窓もつけさせていただきましたので、冬の断熱性もしっかりあるかと思います。
喜んでいただけて私どももうれしく思います。
また、なにかございましたらご連絡くださいませ。







お選びいただいた商品

商品 クリナップ アクリア・タカラスタンダード ファミーユ

施工詳細

施工概要 浴室・洗面室リフォーム(2022年施工)
お住まい 豊田市 K様邸
出会いのきっかけ 相談会
物件 戸建て (築約30年)
リフォーム箇所 浴室・洗面室
使用材料 クリナップ アクリア
タカラスタンダード ファミーユ
リフォーム期間 10日間

担当スタッフ

「お風呂」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)