お風呂

総額 約169.4万円

+

リフォーム前のお困りごと

お風呂も古くなってきたので取替を考えています

お風呂も古くなってきたので取替を考えています

  • TOTOのほっカラリ床がいいなと思っています
  • 一緒に洗面台の方も取り換えて収納を増やしたいです
  • 内装はそのまま残したいと考えています

このお風呂が、こんなに良くなりました

ほっカラリ床で安心して入浴することができます!

ほっカラリ床で安心して入浴することができます!

展示を色々見させて頂いて、TOTOさんのほっカラリ床を気に入りました。
壁の色も落ち着きがある木目で気に入りました。
以前の洗面台に比べて収納の多い洗面台になったので、今まで外に出ていたものもしまえるようになりました

この度は、浴室・洗面室リフォームをご依頼いただきありがとうございました。
いくつか展示を見て頂き、ほっカラリ床を気に入られておりましたので、TOTOさんでプランを組ませていただきました。
洗面台もTOTOさんでサクアは陶器ボウルが特徴で、深く広いので選択の予洗いなどもしっかり行えます。
収納力のある洗面台ですが、両サイドが収納になっているので圧迫感が少なくお勧めです



お選びいただいた商品

商品 TOTO サザナ 1616サイズ

施工詳細

施工概要 浴室・洗面室リフォーム(2022年施工)
お住まい 豊田市 O様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築約20年)
リフォーム箇所 浴室・洗面室
使用材料 TOTO サザナ
TOTO サクア
リフォーム期間 2週間

担当スタッフ

「お風呂」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)