お風呂

総額 約185.2万円

+

※税込

リフォーム前のお困りごと

冬が寒いので暖かいお風呂に入りたいです…

冬が寒いので暖かいお風呂に入りたいです…

  • 家を建ててから年数もだいぶ経ってきました。
  • 洗面台が広いので短くして収納を増やしたいです。
  • 洗濯機を洗面台の横に移動することは出来ますか?

このお風呂が、こんなに良くなりました

暖かくてお手入れしやすいお風呂で快適なご入浴!

暖かくてお手入れしやすいお風呂で快適なご入浴!

冬が寒くてそろそろお風呂を取り替えたいなと思っていました。こどもみらい補助金を使って、TOTOの製品が値上がりする前に工事をしたかったので間に合うことが出来て良かったです。青色をベースに浴室の壁と洗面所の床を選びました。
洗面台も短くして、横にキャビネットを取り付けていっぱい収納が出来るのと、洗濯機も横並びに設置が出来て良かったです!

この度は浴室・洗面所の改装工事の御依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
浴室に以前は窓がございましたが開口をせずにパネルで閉じて、浴室と洗面所に暖房器具をお取り付けさせていただきました。
洗面所は元々あった設置箇所の洗濯機の給排水配管はそのままで、新たに洗面台の横に配管と電源を設けております。






お選びいただいた商品

商品 TOTO サザナ 1616サイズ

施工詳細

施工概要 浴室・洗面所改装工事(2022年施工)
お住まい 豊田市
出会いのきっかけ 相談会
物件 戸建て
リフォーム箇所 ・浴室
・洗面所
使用材料 ・TOTO サザナ 1616サイズ Sタイプ アクセントパネル:プリズムブルー
・TOTO サクア 色:パナシェホワイト
・カクダイ 洗濯用トラップ
リフォーム期間 約2週間

担当スタッフ

「お風呂」の事例 全ての事例

工事中のポイント

〇解体工事

浴室を解体した際の写真です。

〇木工事

洗面台に下地を入れていきます。

〇システムバス接続

システムバスが組み上がったら、配管や配線の接続を行います。


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)