お風呂

総額 約203.5万円

+

リフォーム前のお困りごと

お風呂の寒さが気になっています・・・

お風呂の寒さが気になっています・・・

  • 色々業者さん回っているのですが少し心配です
  • TOTOさんのほっカラリ床がいいなと思っています
  • 洗面室も寒いのですが何とかなりませんか?

このお風呂が、こんなに良くなりました

浴室マド・洗面室マド・勝手口も断熱サッシで快適に

浴室マド・洗面室マド・勝手口も断熱サッシで快適に

初めての大きなリフォームで色々業者さんに聞いていましたが、安心してお任せできそうだと思いヤマハナさんでリフォームをお願いしました。
冬の寒さがすごく気になっていたので、対策を色々考えていて相談に乗っていただけたので、温かく快適にリフォームすることができました。
相談会に伺った際に展示してあったほっカラリ床がとてもいいなと思いTOTOさんをベースでプランを組んでいただけて、リビングのサッシやレンジフードなど細かいところの相談にも乗っていただけたのが良かったです。
満足のいくリフォームができてよかったです!

この度はヤマハナにご相談をいただきありがとうございました。
一番は冬の寒さというところを気にされておりましたので、浴室窓や勝手口はカバー工法にて取替をさせて頂き、洗面室の窓には内窓を取り付け断熱性を高めました。
浴室窓・勝手口は断熱サッシにて取替を行っておりますので、ご入浴中も快適です!
洗面室は内装も一新していただき、とても素敵な空間になりました。
安心して快適に過ごしていただけるかと思います!






お選びいただいた商品

商品 TOTO サザナ 1616サイズ

施工詳細

施工概要 浴室リフォーム(2022年施工)
お住まい みよし市 S様邸
出会いのきっかけ 相談会
物件 戸建て (築約20年)
リフォーム箇所 浴室・洗面室
使用材料 TOTO サザナ 1616サイズ
LIXIL インプラス
LIXIL リシェント勝手口 採風タイプ
LIXIL サーモスL上げ下げ窓
リフォーム期間 10日間

担当スタッフ

「お風呂」の事例 全ての事例

同時に施工したリフォーム

リビング 施工費:12.5万円


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)