お風呂

総額 約192.6万円

+

リフォーム前のお困りごと

外に設置してある給湯器の下にお湯がたまるんです

外に設置してある給湯器の下にお湯がたまるんです

  • 配管から漏れていると思うのですが直せますか?
  • 浴室入り口の敷居や床もふかふかしてきているので何とかしたいです
  • 洗面台なども一緒に交換できますか?

このお風呂が、こんなに良くなりました

ほっカラリ床で安心して入浴いただけます!

ほっカラリ床で安心して入浴いただけます!

給湯器のあたりで温かいお湯が出ているのを見つけて、一度見てもらいました。壁の中から出ている配管を伝って外に出ていることがわかり、今回お風呂のリフォームをお願いしました。
洗面所の床もだいぶ劣化しているようだったので、一緒に洗面室もしっかりと直していただく形でお願いしました。
TOTOさんの床が気に入ったので、気に入ったものが入れられてよかったです。
内装も明るく、おしゃれになったので安心してこれからお風呂に入ることができます。

この度は浴室改装工事のご依頼をいただきありがとうございました。
お伺いした際に、給湯器から浴室につながる配管の壁内で漏水していることがわかりました。洗面室の床や框も水腐れで腐食してしまっておりましたので、洗面所の床も作り直す形で施工させて頂き、土台からしっかり直させていただきました。
TOTOさんのほっカラリ床を気に入っていただきましたので、TOTOさんのサザナという製品でお取替えさせて頂いております。
温かく、快適になった浴室で安心してご入浴いただければと思います。
喜んで頂けて良かったです。





お選びいただいた商品

商品 TOTO サザナ 1216サイズ Tタイプ

施工詳細

施工概要 浴室・洗面室リフォーム(2023年施工)
お住まい 豊田市 H様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築約30年)
リフォーム箇所 浴室・洗面室
使用材料 TOTO サザナ 1216サイズ Tタイプ
TOTO サクア 750サイズ 一面鏡開きタイプ
リフォーム期間 2週間

担当スタッフ

「お風呂」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)