お風呂

総額 約160万円

+

※税込/洗面所内装工事・給湯器取替含む

リフォーム前のお困りごと

冬場とてもお風呂が寒いんです・・・

冬場とてもお風呂が寒いんです・・・

  • 保温性能の高いお風呂にしたいです!
  • 今はお風呂が1818サイズで洗い場が広いのですが、もう少しコンパクトなものでもいいです。
  • お湯はりがうまくできない事があるので給湯器も寿命かな・・・

このお風呂が、こんなに良くなりました

温かなバスルームに!

温かなバスルームに!

冬場とても寒いのがずっと悩みで・・・
今どきのお風呂は暖かいと聞いて、リフォームすることにしました。
保温浴槽でお湯は冷めず、床もヒヤッとしないので冬も快適に過ごせそうです!
200Vの浴室暖房乾燥機も今回取付け、梅雨時期の洗濯物や冬の暖房と活躍してくれそうです。
何より、今にも止まりそうな給湯器だったので、一緒に取り替えて頂き、安心してお湯が使えます。
同じ年数経っていた洗面所も綺麗にしていただき、快適な空間になりました!

この度は、浴室洗面改装工事の御相談を頂き、誠にありがとうございました。
今回ご提案させていただいた製品は、LIXIL・リデアです。
リデアは、浴槽内のお湯が冷めにくいサーモバスSや足元が冷ヤッとしないキレイサーモフロアなどあたたかな設計に!
お掃除もしやすくなっており、お悩みの多い排水口も、パッとくるりんポイ排水口で簡単にお手入れができます!
今回は洗面台も一緒に取替え、クリナップ・ファンシオ​を採用いただきました。
ファンシオは高さ85㎝の洗面台で背の高い方も腰を屈めることなく使いやすい高さの洗面台となっています。
今にもお湯が止まりそうだった給湯器も一緒に取替え、安心してお使いいただけるようになりました。


ブラックストーンのアクセントパネルでスタイリッシュな印象に!

ブラックストーンのアクセントパネルでスタイリッシュな印象に!




お選びいただいた商品

商品 LIXIL リデア

施工詳細

施工概要 浴室・洗面改装工事(2023年施工)
お住まい 豊田市
出会いのきっかけ ホームページ
物件 戸建て (築20)
リフォーム箇所 浴室・洗面所
使用材料 ・LIXIL リデア システムバス 1616サイズ Mタイプ ブラックストーン×EBホワイト
・クリナップ ファンシオ W750 3面鏡 片引出しタイプ モノホワイト
・ノーリツ ガスふろ給湯器 24号 オートタイプ エコジョーズ
リフォーム期間 1週間

担当スタッフ

「お風呂」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)