お風呂

総額 約197.6万円

+

リフォーム前のお困りごと

キッチンなどの水回りが古くなってきたので気になっています

キッチンなどの水回りが古くなってきたので気になっています

  • 浴室も古くなってきたので、取替を考えています
  • タカラスタンダードさんの製品がいいなと思っているのですが、施工できますか?
  • 洗面台も一緒に取替たいなと思います

このお風呂が、こんなに良くなりました

ホーローパネルで温かさとキレイさが続きます!

ホーローパネルで温かさとキレイさが続きます!

今回、浴室・洗面室・キッチン等の水回りリフォームを依頼しました。
古くなってきたので、そろそろかと建てたところに相談をしていたのですが、他社も聞いてみようと思い見積もりをお願いしました。
もともとがタイルだったので、タカラのパネルになって手入れが楽にできると聞き期待しています。
洗面所もマグネットが扉につくので、タオル掛けなどつけて使いやすくしていきたいなと思います。
温かく、きれいなお風呂になってよかったです。

この度は、水回りのリフォームをご依頼いただきまして、ありがとうございました!
最初はキッチンの御見積りでお伺いさせて頂きましたが、お風呂や洗面台もヤマハナにお任せいただきうれしく思います。
タカラさんの製品は汚れが付きにくくついてもお掃除が簡単なので、長くきれいにお使い頂く事ができます。
また、浴室もホーローパネルで温かさが続くので、これから寒い時期にはとってもおすすめです。
喜んで頂けて、私どももうれしいです。ありがとうございました。





お選びいただいた商品

商品 タカラスタンダード グランスパ1616サイズ

施工詳細

施工概要 浴室・洗面リフォーム(2023年施工)
お住まい 豊田市 O様邸
出会いのきっかけ ホームページ
物件 戸建て (築約20年)
リフォーム箇所 浴室・洗面室
使用材料 タカラスタンダード グランスパ 1616サイズ
タカラスタンダード ファミーユ 750サイズ
リフォーム期間 約2週間

担当スタッフ

「お風呂」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)