お風呂

総額 約207万円

+

※給湯器:(本体)¥14.2万+(施工費)¥5.5万 計19.7万 ※処分費込み

リフォーム前のお困りごと

両親の住んでいる家のお風呂が古いので新しくしたいです

両親の住んでいる家のお風呂が古いので新しくしたいです

  • 高齢なので、温かく安心して入れるようにしておきたいです
  • お風呂がタイル張りなのですが、ユニットバスにできますか?
  • 洗面所はまた今後リフォームを考えているので、最小限でいいかなと思います。

このお風呂が、こんなに良くなりました

温かく、お手入れのしやすいお風呂になりました!

温かく、お手入れのしやすいお風呂になりました!

もっと狭くなってしまうかと思いましたが、意外と広くできて明るくなりよかったです。
壁や床もいい色で、きれいにしていただきありがとうございました。
使い勝手もよさそうで、母も安心して入浴できると思います。
給湯器も今まで熱源機を使っていなかったので通常の給湯器に変えて頂きました。

この度は、浴室リフォームをご依頼いただきありがとうございました。
今回はタカラスタンダードさんの浴室で施工させて頂きました。
浴室はぴったりサイズという仕様で、規格品では無い寸法の物をオーダーできる唯一のお風呂です。
床は磁器タイルなので保温性も高く、お掃除もしやすいのでお勧めです。
喜んで頂けて良かったです。



お選びいただいた商品

商品 タカラスタンダード ぴったりサイズ

施工詳細

施工概要 浴室リフォーム(2023年施工)
お住まい 豊田市 Y様邸
出会いのきっかけ ホームページ
物件 戸建て (築約30年)
リフォーム箇所 浴室
使用材料 タカラスタンダード ぴったりサイズ
ノーリツ エコジョーズ 20号 オートタイプ
リフォーム期間 約1週間

担当スタッフ

「お風呂」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)