お風呂

総額 約131.4万円

+

※税込

リフォーム前のお困りごと

使っていないジェットバスから泡が出てくるようになりました…

使っていないジェットバスから泡が出てくるようになりました…

  • 替えてから年数も経つのでそろそろ新しくしようかな…
  • 手すりを付けて安心なお風呂にしたいです。
  • エコキュートだけにしたいのでガス給湯器は撤去してほしいです。

このお風呂が、こんなに良くなりました

ホワイト系の色で室内が明るく、柔らかい床で身体にも優しい設計です!

ホワイト系の色で室内が明るく、柔らかい床で身体にも優しい設計です!

長年シャワーをメインで使用していて、ずっと使っていないジェットバスだったんですが泡が出てきてしまいました。タイルのお風呂からユニットバスに替えているのですが、それからも時間が経つのでこの機会に浴室全体の改装を決めました。
清潔感のある明るいイメージの浴室を希望していたので大満足です。浴槽内もステップを無くしてどっぷりと浸かれるようになってとても快適になりました。元々ガスを使用していて、オール電化化でエコキュートを設置して、給湯器が不要になったので一緒に撤去もしてもらって有難かったです。

この度は浴室改装工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
ユニットバスのジェットバスの穴を塞いでメンテナンスを行う方法もありましたが、システムバスに取り替える工事をご依頼いただき、浴槽は広く、LED照明で明るいお風呂になりました!お風呂のみガス給湯器を使用されている状態でしたので、後から設置いただきましたエコキュートに給湯配管・追い炊き配管を切り替えて、ガス給湯器を撤去させていただきました。


脚もしっかり伸ばせるスクエア浴槽です!

脚もしっかり伸ばせるスクエア浴槽です!


お選びいただいた商品

商品 TOTO サザナ 1616サイズ

施工詳細

施工概要 浴室改装工事(2024年施工)
お住まい 豊田市
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 浴室
使用材料 TOTO サザナ 1616サイズ
リフォーム期間 8日間

担当スタッフ

「お風呂」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)