玄関

総額 約6万円

+

※コンセントは材工共

リフォーム前のお困りごと

玄関照明が古くなってきたのでLED照明に取り替えたいんです

玄関照明が古くなってきたのでLED照明に取り替えたいんです

  • タイマーで照明つくシンプルなデザインの照明ってあるかしら?
  • ついでに階段の照明も替えたらいくらかかりますか?
  • コンセントがグラグラするところも一緒に修理してほしいわねぇ・・・

この玄関が、こんなに良くなりました




タイマー付きで使いやすい照明になりました!

タイマー付きで使いやすい照明になりました!

夜帰ったときに玄関の照明がついていないと不安な時がありましたが、今回タイマー付きにして帰る時間に付くようにしたので安心して帰ることが出来ます
照明の形状も好みのものが取付けできたので、とてもうれしいです。
階段の照明も明るくなって安心して階段を使うことが出来ます!
コンセントもいつ壊れるかと心配でしたが、新しく変えてもらえてよかったです。
使い方もしっかり説明して頂けたので安心して使っていくことが出来ます。

照明はシンプルなものをご希望でしたので、パナソニックさんの照明で提案させて頂きました。
タイマー付きのスイッチで夜帰る時に付くように設定したので安心してご帰宅頂けるかと思います。
コンセントは経年劣化で緩んできていたので、新しい器具に変えて締め直しましたのでぐら付きはなくなりました。
喜んでいただけて良かったです。


施工詳細

施工概要 照明取替工事(2020年施工)
お住まい 豊田市 O様邸
出会いのきっかけ 通りがかり
物件 戸建て (築約30年)
リフォーム箇所 玄関照明・階段照明・コンセント3カ所
使用材料 パナソニック ポーチ照明 LGW80207LE1
パナソニック タイマー付きスイッチ(屋内用) WTC5332W
DAIKO 薄型シーリングダウンライト DCL-39331YSS(電球色)
リフォーム期間 約半日

担当スタッフ

「玄関」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)