玄関

総額 約5.8万円+税

リフォーム前のお困りごと

ドアクローザーが外れて落ちてきてしまったの・・・

ドアクローザーが外れて落ちてきてしまったの・・・

  • 袖の硝子部分も割れてしまって、アクリル板を入れているんです
  • 補修したいんですがどのように補修が出来ますか?
  • 建てた当時からの愛着のある玄関なので、姿はあまり変えたくありません

この玄関が、こんなに良くなりました

補修をしてもらって安心して使えます!

補修をしてもらって安心して使えます!

ドアクローザーが取れてしまって扉まで歪んでしまうのではと不安だったので、早急に対応して頂いてうれしかったです。
アクリル板も自分でどうにかしようと思ってやってみましたが、直射日光が当たってしまい歪んで外せなくなっていました。
今度はアルミのパネルになったので、丈夫になり安心です。
細かい事でもしっかりと対応して頂けて、良かったです。

今回現地調査にお伺いした際に、ドアクローザー本体は問題なく取付ビスが取れてしまっていました。
現況のサッシは木製ですので、取付けが緩み外れてしまったと思われます。
取り付け部分には複数穴が開いており、同じ位置での取付が困難と判断しましたので、鉄板を下地として付けさせていただいて取付させて頂きました。
同時にアクリル板の取替もご依頼いただきましたが、再度熱による変形が考えられましたのでアルミパネルで施工し、コーキングにて抑えさせていただきました。
仕上がり・見栄えも打合せをさせて頂き、綺麗に納めることが出来ました。
防犯面や安全面もしっかりありますので、安心して愛着のある玄関をご利用いただけるかと思います。



施工詳細

施工概要 玄関修理(2020年施工)
お住まい 豊田市 S様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築約30年)
リフォーム箇所 玄関 ドアクローザー・硝子補修
使用材料
リフォーム期間 約半日

担当スタッフ

「玄関」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

AM 10:00 ~ PM 6:00(月曜定休)