玄関

総額 約69.6万円

+

リフォーム前のお困りごと

防犯性の高い、玄関ありますか?

防犯性の高い、玄関ありますか?

  • シンプルでかつ、スッキリとした印象の玄関がいいなあ・・・
  • 「防火地区」のため、「防火戸仕様」の玄関がいいです!
  • 「外壁塗装」も考えているので、ついでに玄関も替えようと思いました。

この玄関が、こんなに良くなりました

今回、「オートロック」付きの玄関に替えていただけました。防犯性が高まり安心です!玄関のデザインも、 既設玄関と同様の「ブラック」 を選びました。「シルバー」の配色が気に入っています。ここの地域が「防火地区」なので、現況と同様の「防火戸仕様」の玄関ドア があるか不安でしたが、同じ仕様で探していただけました。ありがとうございました。

今回、「玄関ドア取替工事」をご依頼いただき、ありがとうございました!近年、住宅における「防犯対策」が注目されており、「オートロック」付きの玄関も対策の一つとして考えられる方が増えてきた印象があります。こちらの玄関の色は「マットブラック」といい、このようなシンプルな「ブラック・シルバー」のデザイン、実は人気色なんです!現況と同様の「防火戸仕様」の玄関ドア  、探させていただきました!!


お選びいただいた商品

商品 LIXIL リシェント 玄関ドア

施工詳細

施工概要 玄関ドア リフォーム(2020年施工)
お住まい 豊田市M様邸
出会いのきっかけ 通りがかり
物件 戸建て
リフォーム箇所 玄関ドア
①既設玄関撤去処分 

②新規玄関サッシ取付費共 ※カバー工法、コーキング施工含む ※ガラス部分は「高断熱網入り複層ガラス型」です。】
使用材料 【LIXIL 玄関ドア(防火戸仕様)】
 1190×2350 親子ドア アルミ仕様 M77型 色:マットブラック ※キー付リモコンタイプ

【LIXIL キー付きリモコン】
キー付きリモコン3個、標準キー2本
リフォーム期間 約1日

担当スタッフ

「玄関」の事例 全ての事例

参加スタッフ

山内 重史
井上 英之


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)