玄関

総額 約46.7万円

+

リフォーム前のお困りごと

玄関が古くなってきたので変えたいです

玄関が古くなってきたので変えたいです

  • 開きずらくなってきたことがすごく不便で・・・
  • 今回できれば開き勝手も変えたいのですができますか?
  • 採風タイプの扉にしたいです!

この玄関が、こんなに良くなりました

明るい玄関になりました!

明るい玄関になりました!

玄関が古くなって使い勝手が悪く感じるようになり、相談させていただきました。
開き勝手も希望の通り変更ができ、欄間をつけたことで明かりが増え明るい玄関になりうれしいです。
採風ドアにすることができたので、防犯しながら風を通すことができるようになりました。
職人さんもスムーズに対応していただけたので、安心して工事をお願いすることができました。
また何かあったらお願いしたいと思います。

この度は玄関サッシ取替工事をご依頼いただきありがとうございました。
また、今回の玄関ドアはハウスメーカー様特注サイズで通常のサッシより背の高いサッシをお使いでした。
そのため採風ドアを選択される場合は欄間をつけるか、板金部材でカバーを作るかのどちらかで対応をさせていただく形となります。
今回はランマ付きをご選択いただきましたので、今までよりも光が入り明るい玄関にすることができました。
色は雰囲気を変えないようブラックで施工させていただきました。
喜んでいただけて良かったです!


お選びいただいた商品

商品 リシェント 玄関ドア アルミ仕様手動片袖欄間付L C83N型

施工詳細

施工概要 玄関ドア取替工事(2021年施工)
お住まい 豊田市 I様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築20年)
リフォーム箇所 玄関
使用材料 リシェント 玄関ドア アルミ仕様手動片袖欄間付L C83N型
リフォーム期間 1日

担当スタッフ

「玄関」の事例 全ての事例

参加スタッフ

井上 英之


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)