玄関

総額 約48.5万円

+

※税込

リフォーム前のお困りごと

玄関ドアの取替を検討しています!

玄関ドアの取替を検討しています!

  • 家を建て30年程経ち、年季が入ってきました。
  • 今は鍵が一つで防犯的にも少し不安が。
  • この際替えるのであれば、印象を変えるのもいいですね。

この玄関が、こんなに良くなりました

木目調が印象的なシックなデザインに!

木目調が印象的なシックなデザインに!

玄関ドアも家を建ててから取替えておらず、だいぶ年季が入ってきました。
あまり大きな工事もしたくなかったので、ご相談したところ、リフォームドアのリシェントを紹介していただきました。
枠を取るわけではなく、カバー工法で施工する製品で、工事も1日で終わりました。
今までは、アルミサッシの冷たさを感じる雰囲気でしたが、木目調のダーク色で重厚感のある仕上がりになりました。
ランマも無くし、ドアも大きくなり、印象も大きく変わりました。

この度は、玄関サッシ取替工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
今回ご提案させていただいたのは、LIXIL・リシェント。1日でリフォームできるシリーズです。
既存のサッシ枠にカバー工法で施工するため、大きな工事も不要で、玄関の模様替えに最適です。
以前はランマがありましたが、リシェントに取替えでランマを無くし、扉のサイズを大きくしました。
色目も木目調のクリエダークというカラーで、印象も大きく変わりました!
LIXIL・リシェントは、引き戸・開き戸共に豊富なラインナップがございます。
ご相談・御見積もお気軽に承っております!


お選びいただいた商品

商品 LIXIL リシェント 玄関ドア

施工詳細

施工概要 玄関サッシ取替工事(2022年施工)
お住まい 豊田市S様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築30)
リフォーム箇所 玄関
使用材料 LIXIL リシェント 玄関ドア 玄関引き戸 P17型 ペアガラス仕様 クリエダーク 手動キー
リフォーム期間 1日

担当スタッフ

「玄関」の事例 全ての事例

工事中のポイント

★大きな取手

取っ手を大きなものに変更。操作しやすく、荷物を持っていてもラクラク♪

★カバー工法

元々取り付けてあったサッシの枠が全く分からない仕上がり!すっきり仕上がります!


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)