玄関

総額 約453万円

+

リフォーム前のお困りごと

玄関ドアの取替を考えています・・・

玄関ドアの取替を考えています・・・

  • 玄関の間口を広くすることはできますか?
  • 玄関を使いやすく収納も作りたいです!
  • 玄関を付録するときに外壁も石積のようなイメージにしたいのですが・・・

この玄関が、こんなに良くなりました

まるで高級旅館のような趣の玄関になりました!

まるで高級旅館のような趣の玄関になりました!

和室のリフォームに続けて、玄関のリフォームをお願いしました。
玄関ドアが木製で塗装などメンテナンスをしながら使用していましたが、今回間口も広げられるなら広げたいなと思い相談させて頂きました。
外壁のタイルも気になっていたので、イメージを変えようと玄関周りはシックで高級感のある色合いになってとても良かったです。
宅配をよく頼むので、宅配ボックスをつけたいなと思っていたので、今回ポストなども一緒につくものを提案してもらいました。
玄関ドアもタッチキーになったので、開け閉めも簡単で防犯にもなりうれしいです。
イメージがガラッと変わって、リフォームしてよかったなと思いました。

この度は、玄関廊下の改装工事をご依頼いただきありがとうございました。
改装前の玄関は木製ドアでした。外壁側も腰壁まで磁器タイルが貼ってあり、時代を感じるものがあるのでリフォームしたいとご希望でした。
併せて開口も広げたいとの事でしたので、対応させて頂きました。
玄関収納はパナソニックのコンポリアと合わせて造作の玄関クロークを作成させて頂きました。
コンパクトながら、収納力もある玄関になったかと思います。
使いやすく、高級感のある仕上がりになり喜んで頂けて良かったです。








施工詳細

施工概要 玄関・廊下改装工事(2023年施工)
お住まい 豊田市 S様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築約30年)
リフォーム箇所 玄関
廊下
使用材料 LIXIL 玄関ドア リシェント M83型 採風タイプ
パナソニック 機能門柱 テセラフレーム
LIXIL 玄関壁タイル 千陶彩
LIXIL 玄関床タイル アルティスタ
パナソニック アーキスペックフローリングS ラスティック オーク柄
パナソニック コンポリア フロートタイプ フラットタッチ ミラー有
リフォーム期間 約1か月

担当スタッフ

「玄関」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)