玄関

総額 約31.4万円

+

リフォーム前のお困りごと

玄関収納が小さいので壁一面収納にできるようにしたいです

玄関収納が小さいので壁一面収納にできるようにしたいです

  • 娘が二人いるので、靴の収納が多いほうがいいんですが・・・
  • 鏡もあると嬉しいです
  • 家に合うサイズはありますか?

この玄関が、こんなに良くなりました

収納力が上がり、ご家族全員の靴が入れられます!

収納力が上がり、ご家族全員の靴が入れられます!

希望していた収納が家のサイズに合わせて取り付けることができたので、よかったです。
オプションで傘の収納や鏡も設定できたので、使い勝手がよさそうです。
玄関の床も変えることができて、入居前に新しくできたので良かったです!

この度は玄関収納リフォームのご依頼を頂きありがとうございました。
玄関収納は間口が似たものがありましたので、見切り材などを使用し壁ピッタリで納めさせていただきました。
玄関収納に鏡がついているのでお出かけ前に全身チェックをすることができます。
床の色も明るくなり、玄関全体が明るいイメージになりました。




お選びいただいた商品

商品 パナソニック コンポリア イデアオーク

施工詳細

施工概要 玄関収納リフォーム工事(2023年施工)
お住まい 豊田市 M様邸
出会いのきっかけ ご紹介
物件 マンション (築約30年)
リフォーム箇所 玄関収納
玄関床
使用材料
リフォーム期間 約3日

担当スタッフ

「玄関」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)