内装

総額 約70.8万円

リフォーム前のお困りごと

和室の畳や綿壁の年数が経ってきたので思い切って洋室にしたいなぁ。

和室の畳や綿壁の年数が経ってきたので思い切って洋室にしたいなぁ。

  • 他の部屋が化粧板で造られているので、和室も同じように化粧板で造って色は明るくしたい。
  • 床下を確認できるように床下収納庫を新しく取り付けたい。

この内装が、こんなに良くなりました

和室から洋室へリフォームして、しっかり化粧ベニヤを取り付けてもらってとても綺麗になりました。
フローリングを濃い色にしたので締まって見えますし、職人さんも良く工事をしていただきました。
長いようであっという間でしたが、ありがとうございました。

ヤマハナへ和室から洋室への改装工事のご相談をいただきまして、誠にありがとうございます。
和室から洋室への改装工事では畳からフローリングへ、壁は化粧ベニヤの横向きタイプをご提案させていただきました。
エアコンの配線など壁を新しく造作を行うので、隠せられる箇所は隠してスッキリ出来ました。



施工詳細

施工概要 和室改装工事(2018年施工)
お住まい 豊田市 T様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築約50年)
リフォーム箇所 和室(8畳)
使用材料 ・札鶴 化粧ベニヤ ピーリングタイプ 色:ホワイトアッシュ柾目
・ノダ Jフロア 色:ダーク
リフォーム期間 8日

担当スタッフ

「内装」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)