内装

総額 約7万円

+

リフォーム前のお困りごと

孫が幼くて階段の上り下りが心配だな…

孫が幼くて階段の上り下りが心配だな…

  • 私たちも階段に手すりがあると安心するので取り付けたいなと思っています。
  • 何もない壁ですが取り付けられるのでしょうか…

この内装が、こんなに良くなりました

階段の上り下りを安心できます!

階段の上り下りを安心できます!

何もない壁に新しく手すりを取り付けることが出来るのか不安でしたが、丈夫に取り付けられて良かったです。
職人さんがしっかり慎重に下地の位置を探して穴を開けて取り付けていたのを見ていました。
こんなに丁寧に作業をしてもらえて感無量です。
また何かありましたらよろしくお願いします。

ヤマハナへいつもリフォームのご相談をいただきまして、誠にありがとうございます。
手すりを新設にあたり、クロスの工事を含まないで取り付ける際、下地がどこにあるか分からないことが多くございます。
木造住宅でしたので、下地を探して取り付けることができましたが、中にはクロスを貼り替えて作業を行う場合もございます。
リフォーム用に手すりを取り付けるためのベース材を柱に留めて行う工事が多くあります。


お選びいただいた商品

商品 Panasonic ベリティスシリーズ

施工詳細

施工概要 階段手すり新設工事(2019年施工)
お住まい 豊田市 S様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 ・階段
使用材料 ・Panasonic ブラケットベース MFE1RBZ41CY チェリー色
・Panasonic エンドベース   MFE1REZK2ST サテンシルバー色
・Panasonic 手すり丸棒    MFE1RM151CY チェリー色
・Panasonic エンドL部材    MFE1RLDK1ST サテンシルバー色
・Panasonic 専用ブラケット  MFE1RSBK1ST サテンシルバー色
リフォーム期間 約半日

担当スタッフ

「内装」の事例 全ての事例

工事中のポイント

〇取付位置の確認

マスキングテープを貼り、手すりの取付位置を確認していきます。

〇手すりの取り付け

順序よく手すりを取り付けていきます。


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)