内装

総額 約49.5万円

+

※クロスは材工の為工事費に含まれています。

リフォーム前のお困りごと

クロスのくろずみが気になってきたわ・・・

クロスのくろずみが気になってきたわ・・・

  • 廊下にの壁に穴が開いてしまったからどうにかならないかしら・・・
  • 新築の時から変えていないから思い切って柄を選びたいの
  • エコカラットも気になっているのよねぇ

この内装が、こんなに良くなりました






玄関にアクセントでエコカラットを貼りました!

玄関にアクセントでエコカラットを貼りました!

最初は外壁が気になってきたのとガス機器の取替を検討していたので相談会に伺ったのですが、お話を聞いていて内装の方も気になっていると相談をさせてもらいました。
クロスやエコカラットなどを提案してもらえたり、廊下の穴や棚が作れることなど提案してもらえてイメージがしやすかったです!
玄関入ってからの印象がとても明るくて気に入りました。
廊下にあいた穴も塞いでもらってニッチも出来てとてもうれしいです。
全体的なイメージ思った通りにして頂けて、エコカラットもアクセントになっていて気に入りました。
工事もしっかりと行って頂けたのでまた何かあったらお願いしたいと思います!

産業文化センターにて開催しておりましたリフォーム相談会へご来場頂きありがとうございました。
最初は外壁塗装やガスコンロ・レンジフードなどのガス機器の取替をお考えでした。
お話の中で廊下の壁の穴やクロスなどのお話が出ましたのでご提案させて頂きました!
新築の時はクロスをしっかり選べなかったとお伺いしましたので、色や柄のあるものも提案させて頂きました。
エコカラットにも興味を持たれておりましたので、幾つかサンプルを取寄せ選んでいただきました!
H様にもLIXILショールームサンゲツショールームに足を運んでいただき、こだわって決めて頂きました。
ニッチも喜んでいただけて良かったです!


お選びいただいた商品

商品 サンゲツ リフォームセレクション・リザーブ・ファイン等

施工詳細

施工概要 内装リフォーム(2019年施工)
お住まい 豊田市 H様邸
出会いのきっかけ 相談会
物件 戸建て (築25年)
リフォーム箇所 廊下(1・2階)、玄関ホール
使用材料 サンゲツ リフォームセレクション・リザーブ
LIXIL エコカラット
DAIKO ダウンライト
パナソニック インテリアカウンター
リフォーム期間 約3日

担当スタッフ

「内装」の事例 全ての事例

同時に施工したリフォーム

キッチン機器 施工費:50万円 レンジフード・ガスコンロ・キッチン水栓
玄関サッシ 施工費:43万円 玄関サッシ取替
内装工事 施工費:26万円 LDK・洗面室クロス貼替


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)