内装

総額 約35万円

※クロス工事材工です。

リフォーム前のお困りごと

キッチン機器を変えようと思ってるので一緒にクロスも張替えたいなぁ

キッチン機器を変えようと思ってるので一緒にクロスも張替えたいなぁ

  • 換気扇も使っていないから撤去してほしいんだけど出来るかしら?
  • 家具類が結構大きいんだけど移動してもらえるのかしら・・・
  • 工事中はキッチン使えるのかしら?

この内装が、こんなに良くなりました






明るく落ち着いたLDKになりました!

明るく落ち着いたLDKになりました!

クロスを選ぶのがとても楽しかったです!
色や柄合わせも一緒に考えて頂いて助かりました。
気になっていた換気扇も取ることが出来て良かったです。
職人さんもしっかり養生などをして頂けて、重たい家具も移動してもらえてよかったです。
工事中もキッチンを使える様にしてあり、生活に支障なく工事をして頂けて安心しました。
思い通りのLDKが出来てとてもうれしいです!

LD専用の換気扇は大きく、存在感が強かったので撤去しスッキリとしたお部屋になりました。
クロスも写真ではわかりずらいですが、壁クロスで4種類・天井1種類の計5種類のクロスで貼っております。
どのクロスも素敵な柄をお選びいただいていたので違和感なく施工できてよかったです。
ヤマハナでは家具移動もしっかり養生しながら行わせて頂きますので、重たい家具などがあってもクロスを貼り替えることができます!
施工中はキッチン周りに養生させて頂きますが、一日の作業を終えて掃除して養生も取りますので工事期間中でもキッチンをお使いいただけます。
理想のLDKを作るお手伝いをさせて頂けて良かったです!


お選びいただいた商品

商品 サンゲツ リフォームセレクション・ファイン・リザーブ

施工詳細

施工概要 内装リフォーム(2019年施工)
お住まい 豊田市 H様邸
出会いのきっかけ 相談会
物件 戸建て (築25年)
リフォーム箇所 LDK内装
使用材料 サンゲツ リフォームセレクション・ファイン・リザーブ
リフォーム期間 2日

担当スタッフ

「内装」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)