内装

総額 約13.5万円+税

リフォーム前のお困りごと

子供たちが大きくなってきたので部屋を分けたいと思ってるんです・・・

子供たちが大きくなってきたので部屋を分けたいと思ってるんです・・・

  • 壁に固定したりできる様に下地代わりにできますか?
  • 壁紙はどんなものが選べるんでしょうか?
  • いくらくらいでできるか見に来ていただきたいです

この内装が、こんなに良くなりました



アクセントクロスが素敵な子供部屋になりました!

アクセントクロスが素敵な子供部屋になりました!

子供にそれぞれ部屋を作ってあげることが出来て良かったです!
今回、子供たちにクロスの色を決めてもらったので、他の壁面の色と合うか心配していましたが、違和感なく出来て良かったです。
工事も養生から掃除までしっかりして頂いていたので、頼んで良かったなと思いました。
光の加減で色もだいぶ印象が違うので子供たちもうれしそうに使っています!
下地になる壁にして頂いたので、壁面固定の収納棚もこれからできるのがうれしいです!

今回のご依頼は、下地代わりになる壁・明るい壁紙・最小限で工事希望でしたので、間仕切壁自体をベニヤで作成し、アクセントクロスでご提案させて頂きました。
クロスはサンプル帳を貸し出して、実際にお家に合うかも見て頂いて決めて頂きました。
お子様たちも喜んでいただけたようでうれしかったです。


お選びいただいた商品

商品 サンゲツ リザーブ・ファイン

施工詳細

施工概要 内装リフォーム(2019年施工)
お住まい 豊田市 T様邸
出会いのきっかけ 相談会
物件 戸建て (築約20年)
リフォーム箇所 子供部屋
使用材料 壁材 ベニヤ
巾木 パナソニック
クロス サンゲツ ファイン・リザーブ
リフォーム期間 約2日

担当スタッフ

「内装」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

AM 10:00 ~ PM 6:00(月曜定休)