内装

総額 約13.4万円

※間仕切壁は材工共

リフォーム前のお困りごと

仕事の関係で離れて暮らしていた子供たちを呼ぶことになったので、間仕切りを作ってあげたいなぁ

仕事の関係で離れて暮らしていた子供たちを呼ぶことになったので、間仕切りを作ってあげたいなぁ

  • 男の子同士なので簡単に間仕切りを作ってほしいです
  • 将来を考えて可動間仕切も候補に入っています・・・
  • いくらくらいかかるかおしえてください。

この内装が、こんなに良くなりました

子供たちそれぞれに部屋を作ってあげることが出来ました!

子供たちそれぞれに部屋を作ってあげることが出来ました!

子供たちが引っ越す前に壁を作ってもらえてよかったです。
職人さんも手際よく、作業していて安心でした。
養生などもしっかりとやっており、掃除までしっかりとしてくれたので印象が良かったです。
日程も仕事の都合があったので、無理を言いましたが調整をつけて頂けました。
丁寧で全体的に印象がよく、また何かあったらお願いしたいなと思いました。

今回は子供部屋間仕切りのご相談をいただきまして、ありがとうございました。
ご主人様にお話を聞いたところ、コストを抑えて施工してほしいとご相談がありましたので、クロスや壁の材料などをお値打ちなものでご提案させて頂きました。
仕上がりも、もともと壁があったかのように仕上げることが出来ました。
職人にも気を使って頂いてスムーズに工事を進めることが出来ました。


施工詳細

施工概要 内装リフォーム(2020年施工)
お住まい 豊田市 Y様邸
出会いのきっかけ ホームページ
物件 戸建て (築10年)
リフォーム箇所 2階洋室
使用材料 壁材:プラスターボード
クロス:サンゲツ リフォームセレクション 
巾木:パナソニック
リフォーム期間 2日

担当スタッフ

「内装」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)