内装

総額 約57.2万円

※クロス材工共

リフォーム前のお困りごと

クロスが黄ばんできたので張り替えたいなぁ

クロスが黄ばんできたので張り替えたいなぁ

  • コロナで在宅勤務が増えたので内装が気になってきました・・・
  • 今までは白のクロスばかりだったので、アクセントクロスにしたいです!
  • 一人暮らしなので、家具の移動をしてもらいながら施工してほしいのですが、可能ですか?

この内装が、こんなに良くなりました

アクセントクロスでかっこいい部屋になりました!

アクセントクロスでかっこいい部屋になりました!

今までと印象が変わり、気分がよくかっこいい部屋になりました。
思っていた以上の仕上がりになったので色の提案をして頂けて良かったです。
以前より濃い色も使っていますが、明るい印象の部屋になったのですごくうれしいです。
家具移動もして頂けて、安心して工事をおまかせすることが出来ました。

今までのお部屋は白いクロスが前面に貼られており、シンプルな印象でしたが
新しいお部屋は色もたくさんありオシャレな印象になりました。
同系色のクロスで貼っているので、ごちゃごちゃとせず素敵なお部屋になりました!
喜んで頂けてうれしいです。






お選びいただいた商品

商品 サンゲツ リザーブ・ファイン・リフォームセレクション

施工詳細

施工概要 内装リフォーム(2020年施工)
お住まい 豊田市 H様邸
出会いのきっかけ 通りがかり
物件 マンション (築約30年)
リフォーム箇所 廊下・洋室・LDK
使用材料 サンゲツ リザーブ・ファイン・リフォームセレクション
リフォーム期間 4日

担当スタッフ

「内装」の事例 全ての事例

参加スタッフ

粕谷 尚樹


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)