内装

総額 約54.7万円

+

リフォーム前のお困りごと

実家で暮らすことになったので洋室を寝室に変えたいです

実家で暮らすことになったので洋室を寝室に変えたいです

  • 今は収納が無いのでクローゼットを設けてほしいんです
  • 内装はまだきれいな状態なので、クローゼットの工事部分だけで施工をしてほしいです
  • 納戸を書斎のように使いたいので一緒に改装したいです

この内装が、こんなに良くなりました

収納も増え過ごしやすい空間になりました!

収納も増え過ごしやすい空間になりました!

思い描いていたような空間にできてうれしいです。
実家に住むにあたって、自分の仕事スペースや収納をどうしようかと考えていたので工事をしてよかったです。
書斎にはコンセントやTV用のコンセントも増やして頂いたので、使い勝手がよくなりそうです。

この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。
今回のクローゼット工事は最小限で施工をしておりますので、周りの雰囲気に合わせたクローゼットでお勧めさせて頂きました。
また、書斎に関してはデスクをどのように置かれるかをお聞きし、最適な位置に設置できたかと思いますのでお使いいただきやすくなりました。
収納が増えて良かったと喜んで頂けてうれしいです。




お選びいただいた商品

商品 パナソニック クローゼットドア(3枚引き)

施工詳細

施工概要 内装リフォーム(2020年施工)
お住まい 豊田市 K様邸
出会いのきっかけ 相談会
物件 戸建て (築約15年)
リフォーム箇所 洋室(12畳)・書斎(2畳)
使用材料 パナソニック ベリティス クローゼットドア(3枚引き) ホワイトアッシュ
パナソニック 枕棚・ハンガーパイプ
サンゲツ リフォームセレクション・リザーブ
リフォーム期間 5日間

担当スタッフ

「内装」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)