内装

総額 約33.6万円

リフォーム前のお困りごと

マンションの内装を変えたいと思っています!

マンションの内装を変えたいと思っています!

  • クロスの貼替とカーペットからフローリングへ変えたいんです。
  • 寝室にする予定なので、落ち着いた感じのカフェ調のお部屋にしたいです。
  • 内装のコーディネートも相談に乗って頂けますか?

この内装が、こんなに良くなりました

カフェ調の落ち着いたオシャレな寝室になりました!

カフェ調の落ち着いたオシャレな寝室になりました!

今までカーペットが掃除しずらく、物置きになっていましたがこれで寝室として使うことが出来ます!
壁紙はずっと真っ白だったので、アクセントクロスを貼りたいという希望にもいろんなクロスサンプルからコーディネートを提案して頂けたのでイメージ通りのお部屋になりました。
工事もスムーズに進めて頂けて、マンションの申請等もしっかりして頂けたので安心してお任せできました。
これから、新しいお部屋を使っていくのが楽しみです!

この度は、内装工事のご依頼を頂きありがとうございました。
今回、寝室にされるとの事でアクセントクロスも落ち着いた色味がいいとお聞きしましたので、何度かお打合せをさせて頂き色柄を決めて頂きました。
カフェ調にしたいと奥様よりご希望がございましたので、ウッドタイル調のアクセントクロスを使用し、周りには同系のブラウンのクロスを貼らせて頂きました。
また、日当たりも良くブラウン系でも明るいお部屋にすることが出来ました。
喜んで頂けて良かったです。






お選びいただいた商品

商品 サンゲツ ファイン・リザーブ

施工詳細

施工概要 内装リフォーム(2020年施工)
お住まい 豊田市 K様邸
出会いのきっかけ ホームページ
物件 マンション (築約15年)
リフォーム箇所 洋室
使用材料 サンゲツ リザーブ・ファイン
スキスムT L-45 
リフォーム期間 3日

担当スタッフ

「内装」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)