内装

総額 約20.7万円

+

リフォーム前のお困りごと

床がフカフカしているんです・・・

床がフカフカしているんです・・・

  • 今までは物置きとして使っていた部屋を洋室として使える様にしたいんです
  • 床の補修はいくらくらいかかりますか?
  • 壁はそのままにしたいので、床も色を合わせて統一感を出したいです

この内装が、こんなに良くなりました

床のフカフカもなくなり安心です!

床のフカフカもなくなり安心です!

今まで物置きとして使っていたのであまり気にしていませんでしたが、洋室として使おうと思った時に床の腐食に気付きました。
前回のリフォームで和室から洋室への工事をお願いしていたので、今回もヤマハナさんでお願いしようと思ってご連絡しました。
床材も色の相談や、補修方法などもしっかり教えて頂けたので安心して工事をおまかせできました。
安心して使っていけるようになり、嬉しいです。

今回床張りの相談を頂きまして、ありがとうございました。
前回のお部屋も気に入って頂けているようでうれしいです。
今回の床のフカフカは既設の床材の弱りが原因で、下地の根太材などはしっかりとしておりましたので弱っている床材を捲り、ベニヤで補修したのち床を上張りさせて頂きました。
2重貼りになっているので以前の床よりもしっかりとしていますので安心してお使いいただけます。
お色も壁に合わせてお選びいただいておりますので、統一感のあるシックで素敵なお部屋にすることが出来ました。
喜んで頂けて良かったです。



お選びいただいた商品

商品 NODA Jネクシオ チェリー柄 ミディアム色

施工詳細

施工概要 内装リフォーム(2021年施工)
お住まい 豊田市 K様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築約30年)
リフォーム箇所 洋室
使用材料 ベニヤ 
NODA Jネクシオ
パナソニック 巾木・見切材
リフォーム期間 3日

担当スタッフ

「内装」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)