内装

総額 約15.2万円

※材工共

リフォーム前のお困りごと

子供部屋のクロスが汚れてきたのできれいにしたいんです・・・

子供部屋のクロスが汚れてきたのできれいにしたいんです・・・

  • これから子供が出て行って寝室として使おうと思っています。
  • 一部壁が割れてしまって塞いでいるんですが、直すことはできますか?
  • マンションなので直せるかどうか見に来てほしいです!

この内装が、こんなに良くなりました

白をベースに明るくきれいなお部屋になりました!

白をベースに明るくきれいなお部屋になりました!

子供が壁に棚を飾ったりしていたので壁に穴が開いてしまったり、ぶつけて傷がついていたので修繕してクロスを貼ってほしくてご連絡しました。
マンションだったので修繕できるのか心配していましたが、いろいろ考えて下さりしっかり直して頂きました。
柄や色もサンプル帳の中から好きなものを選ばせて頂けたので、自分の思った通りのお部屋を作ることが出来ました。
ありがとうございました。

今回、壁の修繕とクロスの貼替をご依頼いただきありがとうございました。
見に伺った際に、直径5cm程度の穴が開いているのを確認しました。
他にもえぐれた様な傷がいくつかありましたので大工工事で壁を補修し、内装工事でパテ処理にて対応させて頂きました。
きれいな内装に仕上がり、喜んで頂けて良かったです。




お選びいただいた商品

商品 サンゲツ リフォームセレクション

施工詳細

施工概要 内装リフォーム(2020年施工)
お住まい 豊田市 S様邸
出会いのきっかけ 通りがかり
物件 マンション (築約20年)
リフォーム箇所 洋室
使用材料 サンゲツ リフォームセレクション
リフォーム期間 約2日

担当スタッフ

「内装」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)