内装

総額 約69万円

リフォーム前のお困りごと

収納量を増やしたいと思っています。

収納量を増やしたいと思っています。

  • 和室とウォークインクローゼットを繋げて、収納にしたいのですが出来るのでしょうか?
  • 和室の部屋を洋室にしたいです。
  • 他に水回りの器具の交換などもお願いしたいと思っています。

この内装が、こんなに良くなりました

和室の押入れとウォークインクローゼットを繋げて、どちらからでも収納が出来るようになりました!

和室の押入れとウォークインクローゼットを繋げて、どちらからでも収納が出来るようになりました!

和室とウォークインクローゼットを繋げることが出来て、どちらからでも収納が出来るので今まで以上に物が置けます。希望の高さに棚も取り付けてもらったのでスーツケースも収まりました。フローリングは明るめの色にしたのでお部屋の雰囲気も明るくなりました。水回りの器具も取り替えてもらえたので良かったです。ありがとうございました。

ヤマハナへマンションの内装・水回り器具のご相談いただき誠にありがとうございます。
和室とウォークインクローゼットの間仕切り壁を解体、床の畳や押入れの床を撤去してフローリングを張り替えました。押入れ内とウォークインクローゼットの壁はクロスを貼り替えさせていただき、床は既存の床と新しいフローリングの境に見切り材を取り付けております。



お選びいただいた商品

商品 DAIKEN ハピアオトユカ40 シートタイプ

施工詳細

施工概要 マンション内装・水回り器具取替工事(2021年施工)
お住まい 豊田市
出会いのきっかけ 相談会
物件 戸建て (築20)
リフォーム箇所 ・和室
・ウォークインクローゼット
使用材料 ・DAIKEN ハピアオトユカ40 シートタイプ
リフォーム期間 約2週間

担当スタッフ

「内装」の事例 全ての事例

同時に施工したリフォーム

〇トイレ 施工費:25.2万円 ・トイレ器具:取替
・床:フロアタイル貼り替え
・建具:リペア調色

TOTO ピュアレストEX 便器・タンク
TOTO ウォシュレットS S1
〇食洗機 施工費:13.3万円 ・食洗機器具:取替

Rinnai 食洗機 RSW-404A-SV


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)