内装

総額 約9.5万円

+

※税込

リフォーム前のお困りごと

手すりが無いと、昇り降りが不安で・・・

手すりが無いと、昇り降りが不安で・・・

  • 手すりは、後からでも取り付けられますか?
  • 掴みやすい高さで付けてください。
  • 壁の色と馴染むデザインがいいです!

この内装が、こんなに良くなりました

これで安心して、階段の昇り降りができます!

これで安心して、階段の昇り降りができます!

以前、階段から落ちてしまったことがあって・・・
年齢も重ねて、いざというときに手すりがあった方がいいなと思い、ヤマハナさんに相談しました。
中二階があって全部で3カ所階段があるので、全て取り付けていただきました。
今までは手すりが無いのが当たり前でしたが、手すりがあるととても安心です!

この度は、手すり新設リフォームのご相談をいただき、誠にありがとうございました。
手すりには荷重が掛かるため、しっかりと固定が出来る下地材が無ければ、強度面において不安が生じます。化粧べニアやクロスを剥がさずに手すりを取り付ける場合、新たに下地材を壁の中に入れることが出来ません。ですが、エンドベース材を使用することによって、棒の受け金物を固定する箇所がどこになっても取り付けることができます。強度もしっかり、安心して手すりをご使用いただけます。
お部屋に馴染みやすいようにチェリー色をご提案させていただきました。
ここに手すりが欲しい!増やしたい!などのご相談もお気軽にご相談ください!





施工詳細

施工概要 内部手すり新設工事(2021年施工)
お住まい 豊田市
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 階段3ヶ所
使用材料 ・Panasonic ベリティスシリーズ 手すり丸棒部・ブラケットベース部等:チェリー色 / ブラケット部等:サテンシルバー色
リフォーム期間 半日

担当スタッフ

「内装」の事例 全ての事例

参加スタッフ

河田 元気


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)